2012年10月30日火曜日

技術発表会がありました


 10月26日に技術発表会がありました。

この日は朝から生徒たちも緊張

タイム中は緊張のあまり手が震えている子もいました。

 1年生は、ワインディング リバーススタイルの技術発表
                           様子は⇒コチラ
 2年生は、フリースタイルの技術発表!











1年生も2年生も、本番では 実力が出し切れた子、実力がだせなくて

悔しい思いをした子など色々な思いをした子達がいましたが、

技術向上のために努力する大切さを忘れずに、

残りの学校生活に活かして頑張っていきましょう

結果は、1年 金賞 長谷川くん

         銀賞 伊藤さん

         銅賞 有賀さん

    2年 最優秀賞 田中さん

         金賞 田中さん

         銀賞 佐々木さん

         銅賞 高垣くん

おめでとうございました!!